

1ヶ月もたたないうちに生理がきました

もともと生理不順で悩んでいて2年前には1年間程、婦人科へ通い月に2度のホルモン
注射と毎日薬を飲むという生活をしていました。
ある程度、体が周期を覚えて病院に通わなくてよくなっていて安心していると生理が
3ヶ月きません。
そろそろ病院に行こうとしている矢先、御社のマカを見つけ注文してみました。価格
が他社に比べて安すぎるので半信半疑でした。。。。。。すぐに商品が届き夜寝る前
にかかさずのみました。すると1ヶ月もたたないうちに生理がきました。それからは
順調に月に一度くるようになりました。
前回、粉末を購入してみましたがやはり少し飲みにくいため新製品を試してみようと
おもっています。
いつも安く提供していただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いし
ます。

福岡県 女性24歳

冷え性で、生理不順で、頭痛持ち

こんにちは。お便りどうもありがとうございます。
わたしは、以前マカ10袋をこちらで購入して、今も毎日欠かさず飲んでいます。そのわけは、私は、ずっと生理不順で悩んでいたことに原因がありました。マカを以前から知ってはいたのですが、値段がとても高くて、続ける自身がなかったのですが、ここを知ってから、これからは、ずっと飲み続けていこうと思えるようになりました。なぜなら、どこよりもお値段が安いこともありますが、私の体も以前と少し変わってきているからです。冷え性で、生理不順で、頭痛持ちのわたしが、最近あまり症状が、なくなってきたみたいなのです。ほかのサプリでは、効果があっても頼りすぎると自分での抵抗力が、落ちるような気もしていた私でしたが、マカは、食べ物と同じだと聞いたのと、現地の女の方には、更年期が、あまりないとのことを、知ってとても安心して、続けていけそうだとおもいました。それから、ほかのサイトでみて、疑問を感じたメールを以前送らせていただいたときもきちんとしたお返事のメールをいただいて、ここならば、ずっと信頼して購入させていただけると確信できましたので、今回この機会にお伝えできればと思いメールさせていただくことにいたしました。
これからも応援しております。それから、わたしの家族や夫にも飲ませようと思っていますので、是非いつまでもなくならないで、良い品質を保ち続けてくださいね。ながくなりました。応援しています。ありがとう!

27歳 女性

マカで体調が良くなった

貴社のマカを飲み始めて1ヶ月になります。
私の場合、劇的な変化はありませんが、
体力のポテンシャルが、徐々に上がる感じがします。
その結果、前日の疲れが残らなくなりました。
(福岡市 41歳男性)

 マカの錠剤を飲んでいましたが、生理が半年振りに来ました!
 こらからも体調を整える為にも利用させて頂きたいと思います。
(静岡県 26歳女性)

マカについては前から気になっており、インターネットで御社のマカを発見しま
した。ほかに比べて安価だったので購入をきめました。飲んでみると 体調がすこぶるよく、仕事も根気よく出来るようになりました。毎日かかさず 粉末を水で飲んでいます。
(岡山市 38歳男性)

身体が冷える体質だったのですが、血行がずいぶん改善されたように感じています。また、以前よりも確かに疲労し難くなったように思います。粉末を食べていますが、これまで継続できた理由の一つには、やはり価格がリーズナブルだったということもあると思います。
(長野県 44歳男性)

精力増強にマカ

精力減退に悩んでいましたが マカがよいと聞き
試してみることにしました御社のマカを飲み続けて約1年に
なりますが今ではすっかり元気になり大変喜んでおります。
これからも飲み続けて人生をエンジョイしたいと思っております。
(大阪府 44歳男性)

私はマカの粉末を購入して2年程になります。
マカを購入するまでは私の息子の元気が少しずつ無くなって
奥様にも迷惑をかけて来たので半信半疑でマカを購入しました。
即効性は無かったのですが何となく朝立ちする様になって
最近では若かった頃に近づいた気がします。
(徳島県 46歳男性)

購入理由:雑誌などで興味を持った。
感想:服用5~7日で効果が出始めました。
例:精子量が増えた。硬さが増す。性交意欲が出る。 
(東京都 35歳男性)

使用理由:勃起不全傾向等の性能力の低下
感想:使用し始めてから、海綿体の充血度などの改善を感じます。
(兵庫県 53歳男性)


マカは燃焼効果抜群

マカは燃焼効果抜群
 
やっぱり身体を根本的に強くしたかったからです
もうお世話になって3年になりますが良いでよ
特に最近は日課の一つにしている朝のジョキング前に
マカをスプーン一杯多めにオブラートに包め水と一緒に
たっぷり飲んでからやっています、燃焼効果は抜群です
体脂肪も20から23の間で安定しています
これもマカのお陰かと思いますよ、それと私は風邪を
引きやすいのですが最近それがなくなりました
これからも飲み続けていつまでも心身ともに若さを
維持したいですね
(奈良県 男性59歳)





 | HOME |  » ▲ page top


